つんメモ帳

SoraPaiメモ帳

高校生のオタクが気ままに書いています

Pileフリーライブ

先日、ラゾーナ川崎で行われたPileフリーライブに参加してきました。

Pちゃんのライブを間近で、無料で、しかも地元で...幸せですね。
目に焼き付けてこれたので満足。より一層Pちゃんに惹かれました。特に「川崎行くぞぉぉぉー」って言ってくれたのが嬉しかったですね!途中、「怪我したりしないようにね...この近くに病院あると思うけどw」や「この服は靴以外全部ここで買いましたー」など相変わらずの丁寧なトークが面白かったです。

3時間ほど前に来たのでそこそこ前の方に着けたのはいいのですが、あんだけ立ちっぱなしだったので脚が折れそうになりました...

記念写真!この中に自分もいますw



そ!し!て!
Pile BDイベのファンミとライブのチケットが両方当選しました!(いやぁ、ラブライブは散々外れたのに2枚中2枚当たるとは...驚)

Twitter見ても当選者ばかりだったんですよね。人気がないのか?(んなわけない)キャパが多いのか?告知が行き渡ってなかったのか?恐らく3番目ですかね。μ'sのTwitterとスタッフ公式をリストで管理してる自分でも知ったのが応募締切当日でしたので。
まぁ、何はともあれ当たったのが嬉しいことに変わりはありませんグッド!

それでは。