つんメモ帳

SoraPaiメモ帳

高校生のオタクが気ままに書いています

MOMENT RING ~μ’s Final Single~

2016年3月2日、遂にμ’sファイナルシングルの「MOMENT RING」が発売されました。
僕らのLIVE 君とのLIFE発売からちょうど2016日だそうです。
自分はアニメイトHMVで予約しました。
わくわくしながらμ’sの曲を受け取りに行くのもこれが最後か、と思うと少し寂しいですね。

特典のポスターは うみまき です。
ジャケットの9人が上を眺めていて羽根が舞っている姿がすごく集大成さを感じさせますね。


そしてディスクはμ’s 9人が「RING」になっています。衣装が僕らのLIVE 君とのLIFEと同じ衣装なのもグッと来ます。


ポスターです。


早速聴きました。

悲しい曲ではなく最後の曲はμ’sらしく元気な曲だったのがなにより嬉しいですね。

2010年から始まった物語は漫画、アニメ、CD、数々の音楽番組、紅白歌合戦
そして東京ドーム公演。改めてスゴいと思いました。

シングルは最後だけどまだまだ応援していきますぞ。