つんメモ帳

SoraPaiメモ帳

高校生のオタクが気ままに書いています

スクールアイドル学習帳!ラブライブ×セブンイレブン

ラブライブ×セブンイレブンの第一弾「スクールアイドル学習帳」の発売がスタートしました。各店舗40冊限定、対象商品1つにつき1冊という形です。
自分はμ's青軍団のうみのぞえり+全員を貰ってきたのですが、買う時に「ラブライブのノートってまだありますか?」と聞かないといけない畜生仕様でした😦
店舗によっては日付変更と共に完売というところもあったみたいです...(さすがラブライブ、恐るべし人気)

それにしても「ロシア語」ってw
花陽は「給食」だったみたいです。なかなか凝ってますね(;-;)