つんメモ帳


つんメモ帳

高校生のオタクが気ままに書いています

京急 堀ノ内で海バックの俯瞰撮影

去年の夏に行きたいと思っていたけれど行けなかった場所に一年の時を経て行ってきました!

堀ノ内駅付近の海バックの俯瞰撮影場所です。

場所と行き方はこんな感じです。
f:id:zyurotya3150:20160807124506j:plain
撮影場所は日陰が一切無いので暑さ対策をお忘れなく...
それと住宅街なのであまり騒がないことと、ゴミ等はちゃんと持ち帰るようにしましょう。

それでは撮った写真です。
f:id:zyurotya3150:20160807124615j:plain

f:id:zyurotya3150:20160807124651j:plain

f:id:zyurotya3150:20160807124731j:plain
本線も久里浜線も上下線撮影出来るので効率良く撮れます。8両だと結構引き目に撮らないと全編成入りません。

f:id:zyurotya3150:20160807124929j:plain

f:id:zyurotya3150:20160807125005j:plain

f:id:zyurotya3150:20160807125037j:plain
銀千とブルスカはあまり目立たないかな...?

おまけ

海バックの海未ちゃん
f:id:zyurotya3150:20160807125207j:plain