つんメモ帳


つんメモ帳

高校生のオタクが気ままに書いています

Pile Birthday Party2016

5/2はPileの誕生日ですね!
ということで5/1に開催されたPile Fan Meetingに参加してきました。
場所はEX THEATER 六本木です。六本木は高校生のクソガキが行くような所じゃないですね(笑)

MCは戸島さんでした。会場限定のオフショット映像を見れたりここでしか聞けないトークを聞けたので楽しかったです。曲も2曲歌って、そのうち1曲はPile&戸島の2人で歌ってくれました。
f:id:zyurotya3150:20160504151024j:image
会場はこんな感じでした。中は撮影禁止でしたが最後に皆で撮った集合写真があるので載せます!※pileスタッフ公式ツイッターより
f:id:zyurotya3150:20160504151324j:image
この中に自分もいます(分からないよな...)